ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

「すきだよ」

彼に愛想尽かされて、早2か月が経過しようとしています。

失恋ブログとかタイトル掲げてるわりには

 

実は、まだ一応付き合ってます

 

待って、待って待って、ここまで読んだんやからもうちょっと読んでいかん?

 

たぶん読み終わるころには「この女バカやなあ」って思うから。

 

 

出会ったのはオンラインゲームでした。

たぶんオンラインゲームする人やったらみんな知ってるやつ。結構大きいタイトル。

 

最初はそれはそれはもう、さすがネット恋愛。って感じの。

26歳にもなってオンラインゲームやで、でネット恋愛やで、笑えるやろ。

最初は自分でも笑ったんよ、ネット恋愛(笑)って

 

おまけに彼とは1000km超の超遠距離

非現実的やなって思ってた。でも好きだった。

 

毎日少しの時間だけど一緒にゲームするようになった。

Skypeしながら、他愛ない話して、お互いのこともちょっとずつ話して

 

二人で、「好きやけど、遠いしなあ」って言ってた。

でも、じゃあお互いやめとこかってはならんかった。

付き合ってるんか微妙な関係が続いて、毎日連絡して、彼氏彼女みたいになって。

顔も見たことないし、お互い顔見たら幻滅するかもしらんなって言ってた。

 

でも好きやったの。

大好きやったの。

 

我慢できんようになって、「好きだよ」って言った。

「おれも好きだよ」って言ってくれた。

 

「付き合ってみる?」って言うのに、そんなに時間は必要なかった。

 

 

いっぱい色んなことが見えてなかったんやろうけどね。