読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

「すきだよ」

彼に愛想尽かされて、早2か月が経過しようとしています。

失恋ブログとかタイトル掲げてるわりには

 

実は、まだ一応付き合ってます

 

待って、待って待って、ここまで読んだんやからもうちょっと読んでいかん?

 

たぶん読み終わるころには「この女バカやなあ」って思うから。

 

 

出会ったのはオンラインゲームでした。

たぶんオンラインゲームする人やったらみんな知ってるやつ。結構大きいタイトル。

 

最初はそれはそれはもう、さすがネット恋愛。って感じの。

26歳にもなってオンラインゲームやで、でネット恋愛やで、笑えるやろ。

最初は自分でも笑ったんよ、ネット恋愛(笑)って

 

おまけに彼とは1000km超の超遠距離

非現実的やなって思ってた。でも好きだった。

 

毎日少しの時間だけど一緒にゲームするようになった。

Skypeしながら、他愛ない話して、お互いのこともちょっとずつ話して

 

二人で、「好きやけど、遠いしなあ」って言ってた。

でも、じゃあお互いやめとこかってはならんかった。

付き合ってるんか微妙な関係が続いて、毎日連絡して、彼氏彼女みたいになって。

顔も見たことないし、お互い顔見たら幻滅するかもしらんなって言ってた。

 

でも好きやったの。

大好きやったの。

 

我慢できんようになって、「好きだよ」って言った。

「おれも好きだよ」って言ってくれた。

 

「付き合ってみる?」って言うのに、そんなに時間は必要なかった。

 

 

いっぱい色んなことが見えてなかったんやろうけどね。