読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

イケメンは怖い。

「いいよ」

 

一瞬の間があって、返事が来た。

 

私は、過去に撮った、自分の中ではそれはもう綺麗に写ったほうの自撮りを送った。

怖かった。

 

ほんとにほんとに怖かった。

 

通話中に送る勇気なんてなかったから、確か、LINEしてるときに送った。

 

すぐ

「かわいいじゃーん」

「全然そんな、躊躇うようなことないじゃんw」

って、返信が来た

 

(まあそれ、詐欺自撮りやけどな)

って思いながら、アプリでごてごてに美白加工したとは言えず

「きれいに写ってるやつ、探したから…」って言うた。

 

「じゃ、俺も送るね。ちょっと想像よりチャラいかもだから幻滅しないでね」

って、彼から返事が来て、写真が送られてきた。

 

 

どえらいイケメンだった。

 

いや、待って、ほんまに待って

これオンラインゲームやんな?

なんでこんな綺麗な顔した人がゲームしてんの!?

 

しかも、彼、年下。

(あかん…これはあかん…)

 

 

私、イケメン苦手。

なんでかって?私の知り合いのイケメンが総じて性最悪やから。

性格最悪ってか、女癖が悪い悪い。

友達として付き合ってる分にはほんとにおもしろいんやけど、

 

浮気当たり前。ワンナイトは日常茶飯事。

時には二股、三股。

かわいい女の子と知り合いになろうもんなら、気づいたらその1か月後には

「イケメン君、彼女おるんかなあ?あんまり会ってくれんの…」

なーんて相談されることもしばしば。

 

イケメン君、もう6年付き合ってる、めっちゃくちゃ可愛い彼女おるで

言うてないんかーーーーーい!!!!

 

私は可愛くないのでそのイケメン君たちからは守備範囲外判定を受けてるんやろう、

完全に「安全な女友達」ポジをあっさりキープ。女友達ってか「ぶさいくマスコット」かもしらん(ほんまにそれくらい可愛くないんですわ)

 

オンラインゲームの畑で出会って、

どうせオタッキーなちょいダサ男子が現れると思ってた私。

 

 

 

完全にあかんやつや。