読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

少女漫画かよ。

あかん、これはあかん。

やばい。

めっちゃ詐欺自撮り送ってもた。

 

やばい。

 

どうしよ…。

考えること数十分。

 

彼から追撃LINE。

「ごめん、R子チャラい人苦手って言ってたもんね…。おれの見た目、むりだった?」

 

 

いや、ちがいます。

いや、チャラい人とかイケメンとか苦手やけど、そら。

でも自分の好きになった人が綺麗な顔してて嫌な人なんかたぶんおらん。

 

「いや、違うよ!なんていうか、想像してたよりイケメンだったからびっくりした。」

 

そう返すのが精いっぱいだった。

 

そしてそこから繰り広げられる私の被害妄想。

落ち着け、冷静になれ私。

私みたく現実から目を背けたくて自撮りめっちゃうまくなった人かもしらん。

ていうか、こんなイケメンが本当にオンラインゲームにおるわけないやろ。

友達のイケメン君を見てみろ。遊びまくりやろ。

こんなゲームばっかしてて引きこもりにイケメン?いやいや(笑)

 

少女漫画かよ。

 

それともアレか。美人局の逆バージョンか。

私壺でも買わされるんか?やばい、お金ない。

そこまで考えて少し深呼吸したとき、またLINEが鳴った。

 

「よかったー。R子チャラいのダメって言ってたから、なるべくそう見えないやつ選んだんだけど、おれ、写真写り悪いからさ。

 

もっかい言うわ。

 

少女漫画かよ。