
ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

「彼女でいいですか?」 「彼氏でいいですか?」

あわててトイレから出る。
いた。

 

「ごめん、遅くなって。」
「あ、よかった。遅いから心配した。」
「中でお財布なくした人がいてさ、一緒に探してた。」
「え、あったの?」
「かばんに入ってたw」
「なんじゃそりゃ」

 

普通に話せるようになってた。

 

「やっとこっち見た」
「あ、ハイ、ごめん。すごい緊張してる。」
「あー、よかったー。全然笑わないから、イヤなのかと思った。」

 

そんなわけありませんやん。


チケット買って、お互い旅行鞄持ってたからコインロッカーに入れて入場。

 

彼、鞄に財布忘れる。
二人して爆笑。


夢の国。楽しかった。

さりげなく手つないで。なんか微妙な距離感で二人して笑って。
たくさんアトラクション乗って、並んで、ベンチでちゅーして、写真撮った。

 

「これからもよろしく?」
「当たり前じゃん」
「彼女でいいですか?」
「彼氏でいいですか?」


この年なって、こんな楽しい恋愛できると思わなかったよ。
幸せすぎて、夢みたいで、毎日楽しくて。

会えたのがうれしくて、本当に幸せだった。

 

どうしてこうなっちゃったんだろうね。
涙出てくる。