ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

もう帰らなきゃね。

最初のぎこちなさも緊張も消えて、

大人二人、めっちゃはしゃいだ。

 

たくさん並んで、たくさん歩き回って、夜景見て

コンビニで軽く食べ物買って、部屋で一緒に食べました。

 

仲良く手繋いで寝て、起きて、どきどきしながらまたハグして、キスして

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間。

 

お互いしんみりしちゃって、

どんどん言葉数少なくなったけど

 

「また絶対、来月、会おうね。」って約束して、

改札で彼と別れました。

 

やっと会えたのにもう離れんといけんのかって思ったら、

涙が出てきそうだったけど、どうにかこらえて、

 

帰りの飛行機で泣きました。

でも楽しかった。またすぐ会える。

来月まで仕事がんばったろ、って。