
ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

しんどい

あっかんこれ、しんどいな!!!!

そう、今まで書いてる記事、うまくいってた時のことやからさ。

で、今、うまくいってないんですよ。

 

ささる

 

あのあとね、私が激重ストーカー女に変化して

彼に呆れられ、冷められ、浮気未遂が起こり、それでも諦められず

 

ひんやり冷たいスーパーコールドな状況で今なんですわ。

 

 

考えたって仕方ないんやから、

どうにか今を乗り越えて、変わることを信じながら、

どうしたらいいかもわからずに、毎日過ごしてん。

 

しんどいより好きが勝ってんから、どうしようもないんよね。

ばかだなあ。