ブスとイケメンの失恋日記

アラサーOLが彼氏にフラれた情けない日記

閉鎖します。

お久しぶりです。

どうもこんばんは、R子です。

 

まったく更新していないまま半年近くたっていますが、

未だに月間PVが1000を超えていることに驚いています。

ブログ村かな~と思っていたのですが、意外とGoogleからのアクセスが多く

たぶんですけど

 

ブス イケメン

で、検索してきてんちゃうかな、と。

 

わかるわかる。私も、「ブス」「モテない」「美人になりたい」「馬鹿にされる」とか、卑屈なワードで検索するからな。うんうん。

あ、違う?ごめんて

 

読者登録してくださっていた方もいたし、

先日なんかはわざわざコメントするためにアカウントを作ってくれた人もいててんけど

 

申し訳ない。

このブログ、閉鎖します。

 

なんでかって、別のブログをやりたくなったんですよねw

リアルの人には私がネット恋愛してたことはひた隠しにしていて、

できれば今後も知られたくはない過去だからですw

 

別に恥ずかしいとかではなくて、

単純に何も知らない知り合いに否定されたくない(影でも)という理由です。

 

もう見てる人なんてほとんどいないとは思うんだけど、

この場を借りて、お礼を言います。

 

あのつらい時期に、ああして思いのたけを綴って、誰だかわからないけど、

とにかく誰かが私の思いを読んでくれた。

それだけで、私には救いでした。

 

本当にありがとうございました。

時期を見て、閉鎖すると思います。

 

またどこかで。